--------

スポンサーサイト


2008-06-17

レッドクリフ

ブランドーです!!
今回もプレ企画の記事ではないですwww
つかちょいもめてます~相方のクイズが選択肢あっても難しすぎてクイズしないかもしれません~ww
そうなった場合・・・・・霧雨澪さんの形式ぱくるかもしれません~すんません~w

と、今回はそれがメインではなく~
タイトルどおりレッドクリフについて~!!
まぁようするに赤壁ですねw
ただ~そのままやるのではなく少しオリジナルの脚本になってるのだとか!!
ちなみに~監督はジョン・ウー監督~!こりゃ見なきゃいけないでしょ~wwwww
しかも~~~~孔明役が金城武・・・・・絶対見に行かなければ!
スイートレインも金城武が出てるからみにい(ry
え?周ユ??トニー・レオンらしいよ(投げやりw
まぁ~絶対に見る映画なので~一応記事にはするつもりです~ただ公開は秋~wwww

かなり違う話になりますが~
ハムナプトラ3で出てくるミイラはなんと中国の兵士なようで!!
戦うシーンとかかなり雰囲気があってGOOD!
迫力はかなりあるんで見て損は無いかと・・・・
そして私が推す理由の一つになんと~~~~~
キャストにリー・リンチェイが入ってるからです!!!w
これはいいwwww素晴らしい!ディ・モールトべネ!!!!つーわけでこれも見ますww
これの公開は夏だったかな~まぁ~夏、秋と楽しみですわ~

つか、ブロガーで是非レッドクリフ見に行くという無茶企画してはwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやまぁ、私も他人様のところからいただいたようなものなんでダメとは言えませんな。

赤壁映画化ですか。
映画はあんまりみないのですが、あとで調べてみようかな。

つまりは大戦2の頃に始めた自分が最初(ry

自分の了承を(ry

(ry

No title

霧雨澪さんへ
あざ~す!

是非調べてくださいな!!
オススメですよ~金城武でてるからwwwwwwwwwwww

うさぎ君へ
へぇ~
自分の了承をとらなくても自由に使ってくれと!なんて優しい!!
是非使わせてもらうぜ!!!w
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
