--------

スポンサーサイト


2008-06-23

HI☆SA☆BI☆SA!

ブランドーです~
エロさんに御呼ばれして稲毛の大会参加してきました~
ちなみに~~~~~やったの3週間ぶりですw
でウォームアップも何も無しでいきなりしてみましたwwww
縛りがあってR以上一枚のみという縛り~
ひさしくしてないもんですからデッキ作るのもなんだかな~って事でエロさんにかり早速挑戦!!
ちなみに借りたデッキはこちら~ Rホウトウ、UCキョチョ(ver2)、黄忠、関平、C曹洪
で・・・・勿論負けましたwwwwwwwwwwwww

まぁ言っちゃえば相手が悪かったですね~
飛天だったし~かなりの格上だったしwww(じょうしょうだったかな・・・・)
3週間ぶりにしては落城してないから上出来!!
そんな感じですかね~w
計画進行中~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

飛天のじょ~しょ~とは…マッチ運悪すぎですね(⊃Д⊂)

で、気になっていたのですがジョジョ問題は出るのですかぇ?

自分は一応、4部以外は見てるけど…本持って無いのでうろ覚えWWW(ちなみに3部、5部が好きです~

No title

稲毛行きたかったです(´・ω・) にょろーん

じょーしょーとか格上ってレベルじゃwwwww
ランカーレベルですよ(^ω^;)

No title

YOSさんへ
悪すぎというかなんというかwww

えと、今回あまりに問題が難しいと相方から文句あったので別の形式にします~
すんません~w

千里眼君へ
残念~次回は是非!!

格が上ならあくまで格上なんだよwwww
まぁ・・・・勝てる気さらさらないけどね~~~w
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
