--------

スポンサーサイト


2006-11-18

波紋カッター!!

ブランドーです!

今日はやってきましたよ~
戦績はあまり詳しく覚えてせん・・・・・すいません
しかし、かなり印象に残った試合を書かせてもらいます

自分 UC呂蒙、ろ植、皇ホ嵩、C刑道栄、張任、周倉
相手 SR呂蒙、R周タイ、UC孫権、韓当、孫桓

序盤 こちらは様子見、相手は周タイと孫桓で牽制するも、周タイが張   任を踏み退く
   その後、ろ植にオーラをまとわせ、刑道栄、周倉で端の柵を壊し
   刑道栄撤退し、インターバル

中盤 周タイ、孫桓を前に出し、ラインを上げられる
   こちらは教えアモウするも、麻痺矢の大号令をされ孫権に城壁一   発いれられ、相手は退く

終盤 相手が復活しきらないうちに教えアモウで攻める
   刑道栄、周倉、呂蒙が城壁に1発ずつ入れる
   その後、麻痺矢、漢の意地でカウンターされそうになるが
   アモウだけで防ぎきり勝利!!

はじめて麻痺矢に勝ちました!
今まで槍1で弓4体などが多く勝てなかったんですが、弓の少ないおかで勝利できました

そして、その勝利で9州へ昇格!!
やっと2桁の州が見えてきました~~~~
この調子で勝てればなぁ・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうも。三国馬鹿です。
返事遅れてすいませんでした。
相互リンクOKしていただきありがとうございます。
これから宜しくお願いします。

レス

>三国馬鹿さんへ
リンク貼らせていただきました
こちらこそよろしくお願いしますね~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
