--------

スポンサーサイト


2008-07-12

さ~て今回の試写会は!

ブランドーです!
今回はカンフーパンダ見てきました!!

簡単にストーリー
カンフーが好きなパンダが龍の戦士という超大役を授かり、悪の格闘家と戦うって話w
そんだけです・・・・超簡単に言えばねwwww
まぁ~お約束ですが元々そのパンダは強くないwwww
しかも、偶然龍の戦士になっただけw
で、悪役がやたらめったら強い!!
と古典的というかワンパターンなストーリーですが~~~~~

いいw
王道ってのは知っていながらも楽しめますね~
この映画を楽しみたいのなら~
1、OPのアニメーションに惹かれろw
2、声優を楽しめ!!(特にアンジェリーナジョリーとかジャッキーチェンは最高!あ・・・・ルーシーリューもねw)
3、強くなる過程がなんともww
ってなとこですかね~
あとは主人公が開眼するシーン!!
パンダですからかっこいいとはいえませんが~いいねw
そこそこオススメの映画になりそうです
是非、子供連れで見てみては?(ぇ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カンフーパンダですか~

以前に予告編見てたんで、同じく「あ~定番だなぁ」って思ってたんですが…一応、見る候補に上げておきまつ

あと、余談ですが、AVSP2を借りて見たんですが…

こ・れ・は・ひ・ど・いWWW

もし見ていないなら、スルーする事をオススメします。(ちょっと期待してた作品だったのでガッカリでした

であ

CMと、TV特集見て、定番過ぎ乙って言った俺ガイル(^_^;)

王道と分かってても、楽しめるという解釈で合ってますかね?

ただアニメーション…あの手のアニメーションは苦手すね~

ふむぅ…まぁ金曜ロードショーに出るまで待ちますww

No title

ふむ、パンダは見る価値ありそげですね(´・ω・`)
ちょっと敬遠してたんですよねw っていうか最近映画見ないしな(ぁ

映画館まで行って見れるほど金銭面に余裕がないので自分も大塚さん同様に金曜ロードショーに出るm(ry

No title

龍の戦士って事はカメハメ派撃つんすかね?

No title

YOSさんへ
一応候補にだけでもwww

AVSP2ですか~勿論見ましたよw
そこそこプレデターのデザイン好きなんでwww
まぁ・・・・デザインがいいな・・・完って事でw

大塚さんへ
定番だからこそいい!
まぁ好き嫌いしてるうちはダメだなw

だいさんげんさんへ
ちょい金に余裕のあるときこそ大戦以外の趣味を!(ぇw
余裕がないなら待つしかないですねwww

ARIZONEさんへ
残念ながらカメハメ波は出ませんw
しかしどどん波な(ry
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
