--------

スポンサーサイト


2008-07-19

テスト終了~!

ブランドーです
なんとかテスト終了・・・・・まぁ・・・・死にはせんレベルかなとw

そうそうQMAで三国志検定始まりましたね~
何回かプレイしてやっとこさSとれました!!
768位というそこそこなとこじゃないかなとw
まぁ・・・文句言わせてもらうなら~
なんで私は変な問題を引くのだろうか・・・・
三国志フィギア入りのライチゼリーの製造元とか知らんからwwww
まぁSとれたからよしとしましょうw
大塚さんがテストに苦しんでる間に発動!!(あの人すぐもん(ry

まず応募資格~
1、とりあえずこのブログにリンクしてるか、コメントしてるかまたは管理人にリアルで会った事ある
2、当たった場合住所を教えてくれる
3、外れても文句言わない!
4、非公開で書き込まない!!
以上を全て満たしてるもしくは守れる方だけ参加してください~w

ルール!今手元に開封してないパックがあります~
それの「勢力」「兵種」「武力」「知力」「属性」を当ててください~!
で、書いてもらって5つの内3つがあってたら下の景品の中から好きなものがもらえます~(多分w)
ちなみにかぶった場合、正解数が多い人がもらえます~
少なかった人はもし景品が余ってたらそっちへWチャンスという事でご勘弁をw
軍師カード出た場合はスペアがひとつあるんでそっちを開封します~

「HN」
「勢力」「兵種」「武力」「知力」「属性」
「希望景品番号 」
「このブログへの感想」を書いて応募してください!


応募期間ですが~26日(土)の23時59分まで!!

では景品(ちなみにetcはR3~4枚くらいですwあまり期待しないで~おまけ程度ですからw)
1、それなりに組めるだろう~魏セット!
SR曹操、GSRシバイ、Rホウトクetc

2、水魚の交わりetcセット~
SR劉備、GSR諸葛亮、R関銀平etc

3、流星を落としまくれ~セット
R小喬、大喬、SR孫堅、GSR周ユetc

4、大本命聖君製作オリカ!
DVC00027.jpg

スペックはRホウトウ!
Rホウトウのカードをつけてプレゼント!!

まぁ景品とうが変わらないのはいいカード引いて無いからだww
引いたのSR劉備って!
つか2回目だから今回こそ当てる人でてこい~www
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よし!一番のり
今度こそ(笑)
赤の国

武力2
知力7

希望3の呉コース。
リュウヨウ狙いです(笑)

あっ、感想忘れた(笑)
前回と同じとか書いたら怒られそう…

最近ジョジョネタ少ない…

とか?(笑)

No title

く・・・二番手か・・・だが十分だな。
HNせいよう、希望は劉備率いる蜀軍セット。
予想は、呉・槍・武力7・知力4・属性「地」ですね。狙いは周泰
感想・・・今度こそ天は我に見方せり!
訪問頻度が若干下がり気味ですが、しっかり楽しんでます。

お久し振りです。
とりあえず今回は応募してみます。
HN:橘正(キツセー)
予想は群雄・武力3・知力1・騎兵・地属性で。
裴元紹ですねw希望は魏のコースでw
感想:テストお疲れ様です。
大学のテストは簡単なのが多いはずなので、楽勝でしょう☆
次またLE引いたら献上しますので、祈ってくださいw
群雄に栄光あれ!

テスト乙さまでーすw
今回は参加しておこーかな!きっとブランドーくんは変なカード引くから、

群雄
武力6
知力3
人属性
騎馬
にしておきます。完全正解は難しいから少し外して見るテストw
希望は4番でお願いします
これからも日常含めた日記で頑張ってくださいね♪

No title

期限過ぎて、プレ企画には参加できないけど
カード当てだけ参加させてもらって

群雄

武力3
知力4
攻城兵

と言ってみる
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
