--------



2008-08-30

大作

ブランドーです
さて、今日から公開の映画「20世紀少年」!!
私も少しばかり気になるものの~~~~~~
漫画全部読んでたからねww
たしか~高校卒業する前には読み終わったはず!
つーわけで原作どおりに行けば誰がトモダチかはすぐに分かるので映画館行って見に行く予定はなしw

あとは~ハンコックあたりは見たいですね~
しかし~ヒーロー物の映画といえばアイアンマンでしょ~(いつ公開は忘れたけどw
ストーリーもいいし、なんといってもアイアンマン自身かっこいいw
あんなあからさまにヒーローですよと言ってるような配色なのにかっこよく見えるんだから不思議w

まぁここ2、3ヶ月で見ようと思ってる映画はレッドクリフで最近バンバンCMやってますねw
舞台が中国という事もあり、ドラゴンキングダム、ハムナプトラ3とかぶりがちですが~
三国志が元という事もありこの2作品を圧倒するんではないでしょうか

まぁ・・・・・個人的に俳優だけで考えるとドラゴンキングダムの方が見ごたえがあるような・・・
だってジャッキーチェンとリーリンチェイだからね・・・・w


とりあえずまとめは・・・・・
レッドクリフに期待!(ぇ

実写版クッキングパパ微妙だったね~
荒岩の性格というか・・・・・ね・・・・微妙だったな~
あと夢子も・・・w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クッキングパパ】についてサーチエンジンで検索してみると

クッキングパパ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

20世紀少年は見たいなと思ってます。レッドクリフも!ハンコックも今CMやってますね~気になります。
早く11月ならないかな~

No title

らいはさん
ホントはやく11月にならないものか~
とりあえずレッドクリフだけは絶対に見なければ!!w
プロフィール

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
