--------



2006-11-20

ドラドラドラドラ!

ブランドーです
秋葉オフについて書きます!
しかし、他のブログ見た方がいいかも・・・・

参加者はこちら~

主催者
・冬弥さん http://kuri1207.blog51.fc2.com/

参加者
・らぷさん http://87hanayuu.blog64.fc2.com/

・tenreiさん http://tenrei39.blog57.fc2.com/

・千里眼(関東の長)さん http://senriganblog.blog27.fc2.com/

・エロールさん http://erole.blog8.fc2.com/

・うすたさん http://usuta90.blog19.fc2.com/

・PSOさん http://psotaisenn.blog57.fc2.com/


適当に店内対戦した後。冬弥さん主催のプチ大会を開催!
適当にデッキを作り、それをクジをひき誰かのデッキでやるというルールでした。

私の相手は冬弥さん!!
もちろん瞬殺されましたよw
いや~もうね、勝てない、勝てないw
あまりにも恥ずかしい内容なので、詳細は冬弥さんのブログで!
結局優勝はPSOさんに

その後、場所を移し店内対戦
PSOさんと勝負する事に
これまた瞬殺ww
計略誤爆&スキルの差が・・・・・
詳細は聞かないで

順番待ってる間、関東の長と世間話を
ジェネレーションギャップを感じつつ、くだらない話へと発展
オチが無くだらだらと待つ
この話にもオチは無い・・・
帰りはエロールさんと会話しましたが、大人です!
もうね頼れますね!

まぁ~なんだかんだ言ってかなり楽しかったです!
気分は
長!長!長!長!ってな感じです
またオフ会する事に期待!!
第1部完!!かな?
後半から記事書いてて、おかしいなと思う部分もありましたが・・・
あえて放置!
長文かつ読みにくく、わけの分からない文章ですいません

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそうなことは十分伝わりましたよ^^
”言葉でなく心で理解できたぜ”

もしよろしければリンクを張らせていただきたいの
ですが、いかがでしょうか?

レス

>こまどりさん
まるで10年も修羅場をくぐり抜けてきたようなスゴ味と冷静さを感じる目だ・・・・
伝わりましたか~幸いです、上のは無視しちゃってくださいw

もちろんOKです!
こちらも貼らしていただいてかまいませんね?!(フーゴ風)

あれ、やっぱり大人で通ってるwwww何故だ!!w

と、オフ会お疲れ様でしたw ブランドーさん動きは良かったと思いますよっ ただ対戦した二人が大人気なかっただけです(ぁ
次回もありましたら是非よろしくお願いしますねー♪

なんで長とか呼ばれるようになったんだろう(遠い目
別に嫌な気はしませんが、自分にそんな魅力はないと思うんですがww
あ、そうか、ネタか(ぁ

ブランドーさんとの話は面白かったですよ~
・・・多少の年代差を感じましたがww
次回もぜひよろしくです~

レス

>エロールさんへ
なんていうか、雰囲気とか行動が大人っぽいかと・・・・ww
お疲れ様でした~
こちらこそ次回あればよろしくお願いしますね~

>千里眼さんへ
魅力4つぐらい持ってますよww

面白かったですかね~?
多少ではなくかなりでもOKです・・・・w
こちらこそ次回もよろしくお願いします!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
