--------

スポンサーサイト


2006-11-21

やったね!プロシュート兄ィ!!

あらあら3000ヒット目前だわ!
ど~も関西人のブランドーです。
基本的にオフ会などでは関西弁使いませんが、普段は関西弁です・・・

まぁ~どーでもいいねww


今日もネタはなし~
しか~し、木曜はネタに困らなくなりそうです!
一応軽いネタを・・・
教えアモウやめます!!

なぜなら、雲散やらがあると勝てません
当たり前の事なんですが、それが理由です
で、またデッキ作りに一苦労と・・・・

使ってみたいカードはあるんですが、持ってない~
R田豊とかいいなぁ~ww
士気バックっていうのが多きいですね
オチが無いですが、今日はこのへんで・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

覚悟はいいか? オレはできてる。

というわけでリンク張らせていただきましたァーン!!!
次の雛連の時報があれば、JOJO名ICで参戦しようかなと考えてますw
一番の候補はダイアーかなぁ・・・

相互リンクOKです^^ これからもよろしくお願いします。
関西に来ることがあれば、迎撃しまっせー^^

レス

>こまどりさんへ
さっそくリンクはらしていただきました!!
ダイアーさん~粉々に砕けちった男・・・・・かませ犬でしたねww

こちらこそこれからもよろしくお願いします~
関西帰りたいな~~w
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
