--------

スポンサーサイト


2006-11-26

明日って今さ!

ブランドーです!
幕張行ってきました
そして、色々とありました・・・・

三国志のネタを少々

相手 呂布ワラ
こちら 6枚天啓

序盤から終盤までラグが酷く、呂布が消えたり現れたり・・・
いつのまにか天下無双使われたりと落城してしまいました
それでもうモチベがガタ落ち!

まぁ~それは置いといて、何でも大会があるそうな
魏呉蜀R一枚以下だったかな
予想では麻痺矢、6枚天啓などが猛威を振るうかと・・・

勿論、私は参加しますよ~
上の人と当たってスキルを上げようと思います!!
でも、デッキはまだ未定です
推挙アモウやら使うとなると6枚天啓になりそうかなぁ~と
今日はこのへんで!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

同じく今日はラグに苦しめられましたOTL
メンテしてから余計に酷くなった気が・・・;^^

ラグはキツイですよねw
ひどいときは序盤で全滅したりしますしwww

大会は屍だらけになると思いますよ^^;

レス!

>どどいつさんへ
確かにメンテしてから多くなった気がしますね・・・・
ラグ増やすメンテって何!?
ってな感じでやっていましたよ
早く元の状態に戻して欲しいものです

>オキシベルさんへ
きついですよね~いつのまにやら全滅&攻城が凹みます

屍かぁ~確かにR、SRやら一枚でも十分な戦力になりますね
武力+8って・・・
ここはあえてR曹操かなぁ~ww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
