--------

スポンサーサイト


2006-11-27

バッド・カンパニー!

ブランドーです!
近々餅野郎とゲーセン行く予定です!!

今日もネタがない・・・・・
デッキも決まらない・・・・
体調も悪い・・・・
運気が下降気味です
最近はRも引かなくなってきました・・・・

Wアーチャーや蜀4にも勝てずですよ・・・
アドバイスくださいな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさ~ι^^

ごめんね~、最近仕事が忙しくって…レスががが∥(★ι☆)

でねアタシがRリョフ使う前のデッキなんだけど枚数は4、5枚のが扱い易いと思って呉4でやってたの。
メンバ-はSRソンサクSRソンケンRタイシジSRゴフジン
結構イケてたと思うのでぜひぜひ試して欲しいな♪
でアタシも…つ、ついに覇者になりましたっ!しかもRリョフで≧▽≦キャ-キャ-

レス

>J☆J★さんへ
お久しぶりです!
そして、覇者昇格おめでとうございます!!

R呂布使う前のデッキはなかなか個性が強いですねw
試してみたいけど・・・・R甘寧しかないですわ~
手に入ったらやってみますね
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
