--------

スポンサーサイト


2006-10-05

特にな~し

ネタがありません!!

デッキを考えようにもカードが無いです。
誰か~私に旧カードでいいんで、ください(カエレ~

すいません調子に乗りすぎましたね。
一応、私のホームにしているゲームセンターの話でも・・・・

私は、ゲームエース南八幡をホームにしています。
夕方あたりは人がそんなに多くなく、プレイ中の喫煙が禁止というのもなかなかいいです。
タバコの煙が苦手な私にとってはかなりいい場所です。

明日~月曜までにはエースに出没するかと・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

先日は、訪問と相互依頼ありがとうございます。
こちらはリンクを貼っておきました。確認してください。

えと、ご訪問&相互のお誘いありがとうございました。
すでにリンク貼ってもらってるようですので、こちらも貼らせて頂きます。
これからよろしくお願いしますね(`・ω・´)

因みに、自分もタバコの煙は苦手ですorz
あんまり長くゲーセンに居ると肺がww(何
今ではゲーセンに行き過ぎて大好きになってしまいましたがwてか、吸いたいww(シネ

レス

>橘生さん
確認しました~
今後ともよろしくおねがいします!!

>オキシベルさん
こちらこそよろしくお願いします
私はタバコの煙は目にしみ、むせてしまいます~

相互リンクの件、了解しましたです(´∀`)ノ
これからよろしくですm(_ _)m

おお!こんなところに同志がw
タバコはきついですよね~私もタバコは無理です
タバコ吸ってる人の目の前で舌打ちしたことも・・・(態度悪スギ

レス

>豚足の貴公子さん
こちらこそよろしくお願いします!
大戦の記事は少ないかもしれませんが、これから増やすので、見てやってください

>youさん
私も舌打ちはあります~
わざわざ風上に立ってタバコ吸っていたので、ついしてしまいました。
いつ嗅いでもなれないもんですわ~

333のキリ番踏んじゃいました(*´∀`)テヘッ
無駄無駄無駄ー!!o(#゚Д゚)=〇)゚Д゚)・:時が・・・止まっただと!?
              ↑ブランドーさん↑どどいつ

ブログ始めたのですねww
これからもよろしくお願いしますm(__)m

レス

>どどいつさんへ
キリ番自分で踏まないでよかった~
おめでとうございます~何も出ませんけど・・・・・
だらだら更新していくので、よろしくお願いします!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
