--------

スポンサーサイト


2006-12-04

ブランドーは考えるのをやめた・・・・

ブランドーです!!
昨日ゲーセン行ってきましたよ!
やっぱり、教えから色々とやるのが強い強い・・・

それはそうと、戦績は
○×○○○○△意外と好戦績!そして10州昇格!!
いや~調子が良かったです
では負け試合をリプ

こちら R孫堅、甘寧、UC呂蒙、孫桓、櫨植
相手 SRホウ徳、Rシバイ、徐コウ、張コウ

序盤 こちらは槍で牽制しつつ、伏兵を探す。
   すると櫨植で踏む事に成功
   一旦、引き士気を貯める

中盤 士気が8溜まった時点でラインを上げる 
   すると、張コウと孫桓が乱戦したので、連突で倒し、一気に攻め   込みつつ、師の教え!
   孫桓、櫨植が倒され、双弓麻痺矢で潰そうとするも攻守自在で速   度を上げ突撃された瞬間一騎打ち発生!
   甘寧対ホウ徳 
   無双、無双、激、強、無双
   △、△、△、×、△
   甘寧がやられた瞬間全滅し再起をするも、城門、壁に数発もら    い、5割削られる
   
終盤 時間が無くなってきたので、教え天啓をするも・・・
   呂蒙の城門一発で凌がれ負け

敗因は、計略の選択ミスとスキルの差ですね・・・
でも甘寧強いです!
色々とアドバイスしてもらったのですが、教えからの双弓は強い!
ただでさえやっかいなのに効果時間伸びたら、きついですね~
素の武力も高いし、勇猛持ちっていうのもなかなか!

特にオチも無く、読みにくい文章ですがこのへんで!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょw ブランドーさんw
調子悪いのかと思ったらかなり勝ってたんですねえ。
教えデッキにはいま注目してます!
教え双弓は長いですよねえ^^

>こまどりさんへ
私はムラがかなりあるんで、勝てない時は本当に勝てないです・・・
今回は調子が最高でした!!
教えいいですよ~
双弓やら火計が半端無く強くなりますし、大水計などのダメージ計略も怖くないです!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
