--------

スポンサーサイト


2006-12-17

ゴゴゴゴゴゴ!

ブランドーです!
昨日のエロールさんとの店内を書こうと思ったのですが
内容やらを忘れてしまいました
すいません、アホですいません

という事で簡単な箇条書き

・教えアモウ強すぎ
・双弓麻痺矢も強い
・地味に櫨植の攻城が決まる
・やはりエロールさんは大人!

ここからは私のこと
・私の一騎打ちが酷い
・私に6枚は扱えない
・やっぱりスキルが無い
とまぁこんな感じですかね

日に日に適当になっていく感じがします
デジカメがあればな~
そういえば
ロケテで色々と修正されるなか
私のデッキは・・・
R孫堅しか修正を受けない模様
基本的に天啓は20カウントをきって、士気が8ある時にしか使いませんからね~

使うとしても教え天啓ですから、1カウント減っても大きな痛手にはならないかと・・・・

問題は・・・・反計ですね!!
これは怖いです
屍と組ませたりするとぬぁぁぁぁ~って感じにww

新カードで呉の2コスで全体強化持ちがでればいいなぁ~って感じで
待つとしますw

だらだら書いてすいません、それでは~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
