--------

スポンサーサイト


2006-12-24

きたか我が肉体!

ブランドーです!
久しぶりの更新です!!

色々とあって大変でしたww
ネタになるかわかりませんが・・・・・

餅野郎が書類送検されました
深夜に花火をしてww
これは餅野郎がネタにしてもかまわないと言っていたのでどうぞ笑ってやってくださいな~

それは置いといて
今日は三国志やってきましたよ~
と言っても友人と店内だけしかやってませんが

一応リプを
こちら 張角入り呂布ワラ
相手 SR呉夫人、R孫策、陸遜、孫権、UC呂蒙

序盤 呂布が柵を壊しに行き、他は端攻め
   相手は必死に止めるも数発城壁に入りこちらは呂布以外撤退
   すると孫策、呂蒙が攻城しに来たので、呂布で追い払い
   インターバル

中盤 陸遜を先頭に相手がラインを上げる
   その後、賢母!
   陸遜が怖いので、呂布以外で陸遜を倒す
   その後、相手は孫策以外で張り付き
   孫策は蛮勇を使う!!
   こちらは天下無双で蹴散らす
   結局、呂蒙の城壁1発でしのぐ

終盤 こちらが一気に攻めあがる!
   やはり陸遜集中攻撃で落とす
   その後、天下無双で蹴散らし、落城勝利!!

今回も殴り書きですいません・・・・
今日はこのへんで
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

復活なされたようで良かったです( ´∀`)
・・・って餅野郎さん書類送検ですかwww
深夜に花火程度で・・・
とりあえず、無事ご帰還されるのを祈ってますw

お帰りなさい~
ちょっww書類送検ってwww
たかが花火程度でそこまでしなくても(´・ω・)

書類送検スか?なんかこえぇ‥

張角入り呂布ワラってかなりいやらしいデッキっすよねw
死んでも死んでも死なないぜ(?)みたいなw

次Verで武力差の乱戦ダメージが増えたら呂布がもっと輝けるんだろうなぁ‥

レス

>千里眼さんへ
本当に餅野郎は・・・・・
まぁ馬鹿ですww
今頃花火ってのもどうかと思うんですけね

>サンゲンさんへ
確かに花火ごときでそこまでって感じしますよね
しかもあまり人のいない場所を選んでやったらしいです
そこに警官が偶然にも通って御用と・・・・・
運が無さすぎですw

>ちゃぶさいさんへ
張角いりだとダメ計使っても士気差できたりしてやっかいですよね~
でまた兵法が再起だと・・・・怖いw

乱戦ダメージでかくなれば天下無双がやばい事になるでしょうね
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
