--------

スポンサーサイト


2007-02-23

映画見たい~(JOJOですけどね・・・・)

どうもブランドーです
みなさんコメントありがとうございます!!
忘れれられてないようでホッとしました(笑)

休んでた間色々ありました
箇条書きしてみます

ブランドー
・十一州に昇格
・いまだ教えアモウでごり押し
・新カードで引いたカードは張ホウのみ・・・・・
・三国志DS買わず、ずっと逆転裁判シリーズをやっていた
・年明けすぐに酔っ払いと喧嘩

餅野郎
・三国志大戦より、QMA、BBHに力を入れ始める
・地味に忙しくなりはじめ、ゲーセン行く回数が減り始める

友人(DERKというたまに名前の出るへタレプレイヤー)
・着々と制圧戦成功し、SR夏候淵、羊コなどを引く・・・・

とまぁ色々あったわけですが
この引きの悪さ恨めしい!!

まぁ~欲しいのはLE(黒)なんですけどね
なんでもいいから欲しいわけなんですよ
でも引けない・・・・
SRよりでやすいなんて情報を耳にしたのですが本当ですかね??


優しい方恵んでください~

バージョンアップして色々と変わったな~と・・・・

R諸葛亮が強い強い
解除戦法が怖い・・・・
弓歩いて射るのは反則だよ~
SR夏候惇ないよ~

と色々苦戦しておりますが!!
多分デッキは変えないでしょうね

こんなへタレプレイヤーですが、これからもよろしくお願いします!!
毎度殴り書きですいません
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

復活おめでとうございます♪
これからも頑張ってくだせぃ(`・ω・´)

LE(黒)はRの次のレアリティらしいです
ちなみに、周倉と太子慈持ってますよw(*´∀`)ノシ

お帰りなさい&お久しぶりです~(*´∀`)
長い事生存報告さえなかったので心配してたんですがねぇ
ご無事で何よりですw

自分はブランドーさんがブログ引退してる間に
新規からやり直してやっと14州ですよ・・・
無駄金なんか・・・嫌になっちゃいますよ(´・ω・)

SR㌧は・・・教え阿蒙なら兵法車輪攻勢にしてみてはどうでしょうか?
㌧だけじゃなく刹那神速等も効果大なのでオススメですっ

黒LEは実質Rみたいな物ですね
光り具合からして・・・(-ω-)

追いつかれてるwwww
早く12州にならねば(´A`;)

それより新SR早く引きたいorz

お帰りなさい~
更新待ってましたよ(`・ω・´)
自分も黒LEでいいから欲しいですよ・・・
まだ1枚も引いてないOTL

できれば張ホウと何か交換してもらえませんか~?

レス

>youさんへ
これからもがんばっちゃいますよ~
LEいいですね~周倉とかかなり欲しいです~

>優兎さんへ
なんと!
やり直して14州とはなんというスピード!

車輪ですか、使いたいのですがレベル1なんできついかな~と
しかし、あえてやってみます!!

>アカシャチさんへ
もう覇者まで突っ走っちゃってください~w
私も欲しいです

>千里眼さんへ
帰ってきましたよ~長!!

張ホウですか~
ん~む、何出せますかね?
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
