--------

スポンサーサイト


2007-02-25

見ちまった!!

ブランドーです!
JOJOの映画見てきましたよ~
いや~さすがDIO!存在感ありすぎした
中身はだいぶ削られていて漫画読まないと理解できないところも数箇所
でも、面白い!!

話は変わってゲーセン行ったのですが・・・・
QMAのイベントには出ませんでした
しかし、三国志やってきました~
戦績は
○○×
蜀4に負けました~

今日も2戦目に司馬師にだいぶ苦戦しました
が、教えアモウ大暴れでなんとか勝ちました

引きはSR馬騰!

SRなんですが微妙です・・・・
何故LE(黒)が引けない~
周倉とか甘寧が欲しいな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ジョジョですか~
一度コミックで読んでみたいんですが、どうにも機会が・・・

出せるとしたら辛憲英、文鴬、曹真、留賛辺りですね。
微妙ですみません(´・ω・)
3枚でSR馬騰ならいいじゃないですか~
そのうち上方修正されると思うので、レートも上がるかもしれませんよ?

レス

>千里眼さんへ
是非是非読んでください!!
かる~く立ち読みなどいかがでしょうかね?

悩みますね~
文鴬、曹真辺りがいいんですけど、悩んじゃいますわ・・・・
新カードじゃなくてもいいんですけどね~


馬騰上方修正すればいいんですけどね~
このままだと使い道が限られすぎてくるなぁ~と・・・
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
